やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どんなリアクションが正解でしょう?
20050322230709
帰りの電車内で発見しました
なぜか網棚の上にマヨネーズ…
忘れ物?
ちなみに・・・
『すきしゃぶ』とは、お鍋が二つに分かれていて“すき焼き”と“しゃぶしゃぶ”を両方楽しめるというもの。
とりあえず、体に肉を補給することが第一目標だった為、値段も手ごろで食べ放題のなべや】さんに向かったやっち一行(♂×2、♀×1)。

二時間の食べ放題で、とりあえず、満足。

でも、、、

食べ放題のすき焼きは重い。

特に、卵の白身が重い。

チャレンジ部はすごい!と再確認。

『すきしゃぶ』を体験して、一つ大事なことを知ったような気がします。。
かわかみじゅんこ(漫画家さん)が…
「赤い肉が切れるとフランス人には何かが起こる!」と書いていたのをどこかで読んだ記憶があります。そのときは「へぇ~さすがアングロサクソン!我々とは違うわぁ~」と思っていたやっち。。。

でも、、、

日本人にも何かが起こる

ということを知りました。

普段は和食派。
牛肉だったら豚肉、できれば鶏肉が食べたい。

というか、牛肉キライ。

なのに、魔がさした?というか何かが壊れた??
木曽路の割引券を見てから、体が肉を欲してしょ~がない!

にく、にくにくぅ===3

20050322170524.gif


というわけで、『すきしゃぶ』食べ放題いっちゃいました。

「食べたい時に、食べたいものを食べる!」

最高です!

…でも当分お肉はいらないです。。

Designed by aykm.
