やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネタじゃないですよ~
20050403225410
日曜の夕暮れ。
春の風を感じながら、千葉の街を小粋にドライブしていたやっち。鼻歌まじりの、ご機嫌な時間を過ごしていたはず…なのに、目の前に停まった黒いセダンがすべてを打ち壊してくれました。

「?…豚?」
意味が全くわかりません。
ついつい周囲を見渡してみても答えはありません。
これはやっちへの警告なのでしょうか?

…?

次々と疑問は湧きだしてきますが、前の車には「豚」のステッカーが確かに貼ってある。
考えていてもしょうがないので、とりあえず尾行をしてみました。

そうしたら…
その車、吉野屋に入っていったんです。
きっと豚丼食べたはずです。
ただそれだけです。
(写真、見にくいですね。反省。)
スポンサーサイト
怖いものが好きな方へ
書き込み忘れたので携帯から。

映画館で怖いものを見ました。まもなく公開される映画のたて看板(というのかしら?よく劇場のホール等においてある、大きな告知&販促物のことです)が通路に沢山置いてあったのですが、その中にこの恐怖映画のものがあったんです。

怖いもの好きな人、是非覗いてみてください。

やっち&友人ズは、叫んで逃げてしまいました。
お騒がせしました。
美女二人と…
食事&映画に行ってきました!二人は高校時代の友人なので、もう10年来の付き合いなのですが、いや~本当に美しい!スタイルも抜群で、一緒に座っているとこちらが恥ずかしくなるくらいw
そういえば、数年前にそのうちの一人と台湾を旅したときには、行く先々で、「君は美しい!本当に美しい!」(もちろん、友人に対してですよ!)という絶賛の声を受けたものです。
(ちなみに、このときやっちがいただいた“ついでの”お世辞は「裕福そうですね~」or「健康そうですね~」(→おそらく、というか確実に体型のためだと思われる)でございました。)

で、見たのは「ブリジットジョーンズ」シリーズの新作!

[美女二人と…]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。