やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7時半出勤!
諸事情により、明日は早朝出勤とあいなりました!
その代わり…といってはなんですが、夕方サクッとあがろうかな~と思っております
別にね、前々から段取りしてたわけじゃないんです。今日突然そんな話になったわけで…
きっとこれは神様が「青赤見に行け!行かねばならん!」と言っているのねと思い込んでおきます
暑そうだから、タオルマフラー忘れないようにしなくちゃ!

昨日みた夢
“生”青赤に10日以上もあわないでいたら、夢を見ました。

なぜか、下町の路地裏(だと思われる…)でモニワ兄さんと今ちゃんがボールを追いかけているじゃあ~りませんか!どうやらそれは、F1モナコGPばりの、まさに市街戦である様子。。目の前に、「一応」柵はあるものの、観客も街中を動き回って試合を観てました。気になる相手は白黒ユニを着ていたので、たぶんユベントス??(なのかしら?)ただ、市街戦のせいで、ゴールも見えず、選手も見えず…当然結果もわからず…。非常にすっきりしない夢でした。

教訓:①青赤は適度に注入したほうがいい。 ②寝る前に見たやべっちにデルピエロ君がでていたのも問題。
Designed by aykm.
