やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見逃した~!
20050607195108
前半15分に到着!
戸田~!見逃したぞぅ(涙)
お祭りだっていうのに…
FC東京・石川が欧州移籍へ動く

なんだかなぁ~、別に今朝じゃなくてもいいんじゃないっすか?スポ○チさん。
2-1で東京がユベントスに勝ってから(⇒しかも、後半ロスタイム!ナオの決勝ゴ~ルで!(妄想))でも別にいいのに…。
珍しく朝から新聞チェックしてたら(つ~か、スポーツ紙チェックしているのもどうかと思うが)コレだし。。

ま、でも、『早起きは三文の得』っていうし、きっといいことがあるさ!
(と思いたい。。。)
Designed by aykm.
