やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(全国民で)モ・ニ・○!
中沢離脱で茂庭を追加招集=サッカー・コンフェデ杯日本代表

オフィシャルにも出ていたけれど、重くて開けないのでこっちで。
モニワ兄さん、出場おめ!
いつも代表戦は自宅TV観戦だけど、今回は外で見るよ~~!
そこで、みんなでモ・ニ・○!やります
ナビスコ杯 予選最終日
FC東京vs市原(@市原臨海) 2-3

今日はどこにも寄り道せずにまっすぐ家へ帰ってきました。
観戦した皆様、お疲れさまでした。
心配していた天候の崩れもなく、逆に暑いくらいでしたね~

って、世間話をしても仕方がないわけで。。。
皆様ご存知のとおり、前半2-0で折り返し、後半で逆転負け。

呆然としたまま帰路についたわけですが、雨&曇り模様だったはずの空にきれいな夕焼けが広がっていて、思わず一人で泣いてしまいました。

う~ん…勝てない。
[ナビスコ杯 予選最終日]の続きを読む
台風?
20050611153305
来ないじゃんね~ってことで臨海到着!
意外と暑くて燃えそう
送別会?
20050611033601
仕事帰りに、今日付けで退職してしまう後輩の送別会を開催しました!(参加者は三名だけど)
送別会といっても、私自身お酒に強いわけではないので、軽く食事でもしようかしら…とね、そんな気持ちでいたわけです

でも…なぜか事態はあらぬ方向へ展開!
今夜のメニューは『デコレーションケーキの1ホール食い大会』とあいなりました
私はチョコケーキを選んだんですが、惜しくも(…って半分以上残しちゃったけど)完食ならず!生デコレーション担当&生チョコ担当(いずれも♂)はしっかり完食+丼モノを食べてました…流石です(脱帽)

家に戻ってきた今でも、なんだか体がチョコ臭い
当分チョコは要らないです

追記(6/11朝):にきびが4つできました。チョコはやっぱり毒だと思う
Designed by aykm.
