やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
21世紀の骨のあるヤツ 
こと、我らが今ちゃん!(ぴあより)
「かわいぃ~」という声が掛けられちゃう今ちゃんが、ついにA代表選出ですって!!
わ~い!よかったね、今ちゃん!本当におめでとう!

東アジアに田中達、今野ら新戦力を選出=サッカー日本代表

前節、ちゃんとジーコさんは見てたんですね~
寝てたわけじゃなかったんですね~

いや~、イイ!気持ちよい!
これで代表の青赤戦士はなんと4人ですよ!(土肥ちゃん、モニ兄さん、カジさん、今ちゃん)
チケットはもうないらしいですが、ちょっとこれは生で観たいぞ!と思ってしまいます
韓国行っちゃおうかなぁ~~~

ただ、嬉しい話ばかりが続いちゃって、ちょっと怖い…という自分もいたりする(苦笑)

是非、今ちゃんには最近マイブームらしい「なぞなぞ」でチームメイトと上手くコミュニケーションをとって欲しいものですな!
(※ユータはいないけど、がんばるんだぞ!)
Designed by aykm.
