やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
恋するパワー
20050726001211
ついつい購入してしまった『ブリジットジョーンズの日記』DVD二枚組セットと会社の同僚からのお土産・ずんだ餅“風”お菓子
今度の休みにゆっくり見ようと思っていたDVDですが、我慢できずに見ちゃいました♪

二作共、公開時に劇場で見たのですが、何回見ても同じところで爆笑!ややこしい演出もないし、謎も、考えさせるようなテーマもない。単純だからこそ何度も見てしまうのかもしれません

そして、とにかくブリジットがかわいい!不器用で、みっともないんだけど、ブリジットはいつも何事にも一生懸命!
そんな可愛いブリジットが恋に奮闘している様子を見ているだけで、“恋のパワー”が沸いてくるような気分になるんです
自分が恋愛中かどうかは別として、すごく「恋がしたい!」モードになるんですよね~不思議!

ついついお菓子を食べ過ぎつつ、甘~い気分に浸った夜でした
Designed by aykm.
