やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第七回フットサルできるかな
今夜もきっかり2時間!新浦安fellows futsal clubにてたっぷり汗を流してきました
スタート時に比べ、一人一人のレベルが随分上がった様子。第一回と同じメンバーで試合をしていても、その内容は雲泥の差ありありです!仲間の息があってきた…ということもあるのでしょうが、実はみんな自主連してるんじゃないの?!と思わせるほどの上達ぶり。自分がプレイしていなくても“ただ観ているだけで”満足できちゃうような試合が増えてきて、非常に嬉しい♪かぎりです

もうすぐユニフォームのデザインもあがってくるし…
そろそろ練習試合も組まなくちゃ!

マネージャーはがんばるぞ~

Designed by aykm.
