やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜のお散歩
20050809015400
珍しく夜の街を散歩♪
ふと立ち寄った公園で、蝉が羽化しようとしているところに遭遇しました

人生のほとんどを“田舎(=千葉)”で過ごしてきた私ですが、こんな瞬間を見たのは初めてのこと
ふと周りを見渡せば、他にも数匹の幼虫(地中から這い出してきたばかり!)が懸命に羽化する場所を探していました
たいした事ではないのですが…ちょっと、ほんのちょっとだけ感動

うぅ~ん、歳をとった証拠かしら?
Designed by aykm.
