やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペーニャ深川
私が東京にはまるきっかけを作った張本人である猿江町のBAさまの誘いにのり、ペーニャ深川結成の会に行ってきました(かっこいいCMはコチラ
会場はトルコ料理&お酒の美味しい、清澄白河のPATIOというお店!
(↓のエントリーで「かなりやばいっ」て言っているのに…ハァ)

店内の大型スクリーンと液晶TVに昨年のナビスコ決勝が流れ、青赤禁断症状末期の私&友人は大興奮!
あの日あの場所にいたはずなのに…意外と細かい部分は覚えていないんだね~なんていいながら、真剣に見入ってしまいました

ペーニャのメンバーとして集まっていた方々は、筋金入りの東京サポーターばかり!東京ガス時代の懐かしいお話を聞くこともできて非常に楽しい時間を過ごすことができました

ひよっこサポの私はドキドキしっぱなしでしたけど
Designed by aykm.
