やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一年ぶり
明日は代表戦“生”観戦してきます

私の代表戦観戦デビューは一年前の『日本vsアルゼンチン』@エコパ
あのときは9割以上、お祭り気分で、誰が出場するのかもわからなかった&興味がなかったし、サッカーのルールすらちゃんとわかっていませんでした

そして明日

一年前とは全く違う気持ちで試合を見に行ってきます

大黒&玉田2トップ!!ジーコ「主力組」で勝つ

「主力組」
「主力組」
・・・

…フゥ

まぁだれが出ようと“勝利”ならいいです(主力組なら勝てるんでしょ?ジーコさん??

★おまけ★

↓これは私の勝手なわがまま↓

韓国戦のメンバーが観たいんですけど!ジーコさん!!」


食べおさめ
050816_150713_M.jpg

前から気になっていたマンゴーアイスシャワーを食べに青山へ…(イソイソ)
雷を気にしつつ向かったのは、青山こどもの城に程近い、『華々美人』というお店です

二年ほど前に台湾で食べたマンゴーカキ氷が忘れられず、自分で作ってみたりもしましたがどれもイマイチ…
台湾に行かなければあの味はないのかしらとあきらめていたとき、このお店を発見し、ドキドキしながら向かったわけです

で、味はというと…
台湾の暑い空気の中じゃないし、量も控えめだし、、、完全に一緒!というわけではないですが、これまで食べた生マンゴー系デザートの中では一番のお気に入り♪に決定です
近いうちにまた行きます!ハイ!

※先週~今週⇒飲み&食べしすぎ!!ちょっと顔がぱんぱんになってきたような気がするので、食べ歩きはちょっとおやすみにします

…って、ここに書いて自分にプレッシャーを与えてみた
Designed by aykm.
