やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 第19節 東京vs浦和
東京vs浦和 1-2

観戦された皆様、お疲れ様です
いろんな意味でかなり疲れすぎたため、一日遅れのエントリーになってしまいました
千葉~浦和はやっぱりちょっと遠いです(苦笑)

久々に友人を多数(といってもたった4人ですが…)引き連れて乗り込んだ埼玉スタジアム
一ヶ月以上前のことといっても自分の中にはまだまだ『マリノス戦』の思い出が大きくて…
前評判によるとササの調子もよさそうだったし、代表組も大きくなって帰ってくるし…

「もしかしたら、ここから連勝街道突っ走っちゃう?!」なんて。

今思えば「甘い」考え120%で向かった自分を大きく反省しなければならない試合内容だったように思います

昨日の“負け”は「悔しい」というより「情けない」“負け”でした

サッカー素人の私が見て、東京が『攻めて』いたと感じられたのは、前半20分頃まで。
フィールドを縦横無尽に走り回る今ちゃんや何度も好セーブをしてくれた土肥ちゃんの姿もあるにはありましたが、なんだか全体からは「勝つ!」という気持ち(気合?)が伝わってこない感じ。戦略やフォーメーション上の制約もあったのかもしれませんが、観ていても「つまらなさ」を感じてしまった自分がいました(反省)

サポーターとしてはよくないのでしょうが、この先の試合がすごく心配になってしまいました

もちろん、明日には気持ちを切り替える予定ですが(苦笑)
Designed by aykm.
