やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぎりぎり
20050827182401
到着!
とにかく今日は勝ちましょう
第八回フットサルの会
ただいま自宅に帰ってきました~
今日はちょっとご無沙汰していた「フットサルできるかなの会」開催日です
しかも!今日ははじめての対外試合の日!
厳密に言うと、同じグループ会社内にある別のチームと試合をしただけなのですが、「いつもと違うメンバーと試合をする」ということは間違いないわけで…
私はもちろん、参加者全員気合入りまくりの二時間となりました

結果は縁起のよいことに我がチームの圧勝
自分は全く出場していないですが、素直に嬉しいです
ちょっと図にのってトーナメントでも出場しちゃおうかしら…なんて思っております
Designed by aykm.
