やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
乾燥注意報
20051110000900
着替え中にふと二の腕ちゃんを見たら…

…ん?

粉ふいてる~(>_<)

今まで全く気付いてなかっただけ?
それとも立派な大人になっちまったから?

どんな理由にせよ、こんなところにも“乾燥注意報”がでてるなんて…大ショック(T_T)

今年はボディバター(in THE BODY SHOP)の減りが早そうデス
ひじ・ひざだけじゃなく、全身に塗り込まなくちゃ!
(写真:ちなみに私はマンゴーを愛用中♪バターといってもベタベタしないし、よい香りですよ)
Designed by aykm.
