やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
横浜デート
この一週間のワタクシ
「ちょっとした喉のイガイガ」→「コホンコホン」→「ゴホンゴホン」→「ごっほんごっほん

・・・。
気づいたら、普通に話せない状況まで風邪(?)が悪化
声をだそうとすると咳き込んでしまい、声がでないのです。。。
痰もひどいし、うぅ~ん苦しかった(><)

ちなみに周囲を見てみても、このタイプの風邪が多い模様
咳で始まり、四日後ぐらいに熱がでるというパターンがはやっているようですので、皆様どうぞご注意を!

といいつつ、なんとか普通に話せるようになったことをいいことに、ふらっと横浜まで出掛けてみました
風邪がひどくなったらどうしよう…とほんのちょこっとだけ思いましたが、日本酒でウイルスが死滅したようですこぶる快調(^^
明日の朝、これが気のせいでないことを祈ります

で、向かったのは【横浜トリエンナーレ】
山下埠頭で行われている現代美術の展覧会です(詳しいことはリンク先をどうぞ)

美術展といっても、テーマが『アートサーカス』というだけあって、ただ作品を鑑賞するだけではない仕掛けが会場内にたくさん!
毎日作品が変化する・作品に触れる・作品を使えるなどなどなど…観ていて飽きることのないイベントでした。現代美術に興味のある方はもちろん、いつもは美術に興味のない人(子供も含め!)も十分に楽しむことができると思いますよ~♪
12/18までは開催しているので、近郊の方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょう
(多くの人に“サーカス”を楽しんで欲しいので、細かい感想は18日を過ぎてから書こうと思います)

で、せっかく横浜に来たのだし…
定番“デートコース”を歩いてみました(うぅ空しい。。。)
末期?
天皇杯で優勝しちゃう夢をみました
しかも、ナオと観戦してました


うーん、ココロに青赤が足りてないのかありすぎるのか…

ま、こんな感じでそろそろblog再開します
一週間もほっぽりっぱなしでごめんよ~

Designed by aykm.
