やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
混戦!乱戦!大興奮!
J1 32節 東京vs新潟 1-0

う~ん、やっぱり“勝ち点3”持ち帰ってくれました!

さすが我らがTOKYO!俺たちのササ

興奮してる割に試合をち~っとも観てない(『J's Goal』さんありがとう)ので、はしゃぎすぎるのはやめますが、現地参戦の皆さん、寒い中本当にお疲れサマ!来場者数も今節最多の四万人ですって!(ま、相手が新潟というのも大きいですが…)
とにかく、選手と一緒に戦ってきてくれて、しかも勝ってくれて、ほんとぉ~ぅにありがとうです(T-T)←うれし泣き (で、早くお土産話聞かせてね☆ワクワク)

で、今日が終わってこの順位

残り二節を残して、大・混・戦!ですよ、みなさん!!

奇跡の優勝』を目指すセレッソが勝ち点的にはガンバに並びました。気を抜いた隙に3位になってしまった鹿島も次の清水戦では小笠原が脅威の回復で復帰して首位奪回を目指すとのこと。おそらく真っ赤に染まったであろうフクアリでは地元千葉が赤いチームに勝ち、勝ち点53で5位につけているし…(千葉人としては、2005年は千葉YEARだし、残り二戦で連勝して逆転Vとかして欲しかったり…)

こりゃ~もう目が離せない!っちゅ~もんです

ちなみに次節の相手・フロンタ君ですが、彼らの最終戦はガンバ
我らが東京の最終戦はセレッソ
くしくも、優勝の行方をがっちり握っちゃってるチーム同士の戦いなわけですね(あ、もちろん、勝ちますけどw)

あ~早く土曜にならないかなぁ。。。(ウズウズ)
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。