やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 33節 東京vs川崎 1-1
東京vs川崎 1-1

ササ!ノリオ!戸田!…というか、みんな!だなw
前半は「あれ?!」っていう部分もあったけれど後半大爆発だった本日の試合。ホーム最終戦ということは、この後『青赤in味スタ』のない週末が三ヶ月近くも続くのか…耐えられるのか?自分?

で、試合の話ですが、ワタクシ的に今日の主役はミヤザワ!でした

「ベンチ入り」で「おっ!」
「交代」で「おぉぉぉっ!」
「CKでの煽り」でぐわ~っと涙がこぼれてきた私…なんでだろう(自分でもわからず)

何かココロにきゅんと来るものがあるんでしょうねぇ。。。(思い出しウルウル)

さ、次の最終節はやっぱり“上位イジメ”それも首位イジメの大一番になりました!!

とりあえず、長居行きます

「東京は消化試合なんだから…」なんて言わせません

絶対に『勝ち点3』持ち帰ってやる!!!
[J1 33節 東京vs川崎 1-1]の続きを読む
Designed by aykm.
