やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
・・・。
凹んだ気持ちから復活することができず、しばらくブログを放置してました
コメントをいただいていた皆さん、返事ができていなくて申し訳ありません

「絶対いく!」とか「笑顔で送り出しましょう」と言っていた今日の『お別れ会』

結局、私は行きませんでした

13時に飛田給に到着するように電車にゆられ、新宿まで
いつもならすぐに京王線ホームへ向かう私ですが、今日はどうしてもそこに行く気持ちになれなかったのです

・自分の中で気持ちの整理ができてないから

・笑顔で送れなそうだから

・監督に会うのは試合の時だけがいいから

等など、ワガママでどうしようもない理由でスタジアムに行けなかった自分

行かなかったことに『後悔』はしていません

でも…この凹んだ気持ちとココロにあいた穴のようなものはどうしたら復活するんだろうと思っています


Designed by aykm.
