やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 第一節 東京vs大分
東京vs大分 2-0

2006年開幕戦、勝ちました~!
↓の通り、いろんな意味での“初戦”で勝ち点3ゲットです
うふふ…ものすごく嬉しい(^^
これですよ、コレ!この喜びを味わうためにこのオフを過ごしていたようなものですもん(ニヤニヤ)
これで昨シーズンから続く連勝記録も続伸です♪

で、感想ですが…

まだ100%な“ガーロ☆サッカー”ではないにしろ、つまらな~いサッカーではなかったように思います。ちょっとまったりしてしまった部分もあったけれど、それはこれから…ということで。このまま細かいパスつなぎがスムーズにいって、両SBもガシガシあがっちゃって、どんどんシュートうっちゃって…(妄想中)
そこまでうまくはいきませんよ~と去年の私がココロをつついているので、これくらいにしますが「早く次の試合が観たい!」と思っているのは確か。これだけでも十分な気がしています

選手については

・リチェーリ!鮮烈デビュー

・ササ☆1st Goal

がやっぱりメインでw

次点に

・中盤で攻守に大健闘するルーカスさん
・絶対宙に浮いてるって!ってな感じの覚醒梶山さん
・テーピングがっちりなのに、がしがしボールを奪いに行く今野さん
・思っていた以上に冷静だった伊野波さん
・よ!さすが代表~なモニ○さん
・おじ様たちからの声援も黄色ちっく☆顔面にボールがぶつかったのはだいじょうぶ?なまっすぅさん
・私の友人が「後ろから叱られたい(キャ)」といっていた鬼神、土肥さん
・がんがん走る黄色い弾丸・徳永さん!あたりも強いね~
・阿部寛ちゃんににているダンディ信男さん!真っ赤な闘志というより青い炎な闘志にドキドキしました

で、ノ・リ・オですよ~

特に好きな選手はいないわ~って思っていたワタクシですが、昨シーズン後半から、肉厚的な唇が魅力の15番にココロ奪われそうになっとります(テレ)

来週はもっともぉ~っとがんがん走って欲しいぞ<ノリオ

ま、ちょっと嬉しすぎて支離滅裂になっとりますが、開幕戦っちゅーことでご了承ください

では、来週新潟にて
(美味しいAWAYグルメ情報募集中です♪)


始まる!
20060305131500
今年はここからスタート☆☆☆
開幕!(気持ちは前夜w)
2006年Jリーグが開幕しました!
どうやら今年のリーグは“俺たちの加地さん”がかっちょいいゴールを決めてスタートしたようです(たぶん)→別にワシントンを無視してるわけじゃないよ

といいつつ、私としての開幕はあくまで明日
サポ三年目となるシーズンが幕を開けます

今年は

socioデビュー

だったり

開幕戦初参戦(→去年の様子

するわけでして、いやおうなしに気分が盛り上がっております

チケットを忘れないよーに
マフラーも忘れないよーに
そもそも寝坊しないよーに

あーやっと年が明ける感じだ~w
[開幕!(気持ちは前夜w)]の続きを読む
Designed by aykm.
