やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一年と4日!
↓で書いたように、この3/5でこのブログも一周年を迎えることができました

「絶対、三日坊主になる~」

とか

「誰か読んでくれるのかなぁ~」

と思いながら続けた一年間

mixiで日記を始めたりしてしまった影響でエントリーが減り気味ではありますが(言い訳w)、続けてこれてよかったな~としみじみ感じています

ブログをはじめてよかったことは

・日記がつけられた!

ことと

・お知り合いが増えた!

こと

ブログを介して、いろんな方と知り合い、そのうちの数人の方には実際お会いすることもできて…言い古されてますが「世界が広がった」と思っています

これからどんなことがあるか全く想像がつかないけれど…このブログは当分続けるつもりでいますので、どうぞ、これからもよろしくです(^^
Designed by aykm.
