やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 4節 東京vs川崎
東京vs川崎 2-2

いや、ほんと自分でもびっくりです
気づいたらスタジアムですからねぇ…いったい何があったのやらw
無意識ってやつですかねぇ…怖いですねぇ

初めての等々力!久々の仕事着観戦w!(同じような方々=スーツにマフラーがたくさんいてちょっと苦笑い)となった今日の試合
現地でたまたま会った、これまたスーツ姿の師匠と一緒に観戦したのですが、昨シーズンから「行きたいけど…行けるかなぁ(ちょっとムリすれば行けなくもないみたいな)」な試合(大分戦とか大分戦とか大分戦とか)に行き逃すとかなり大きな後悔をするハメになるという妙なジンクスが出来つつあったので、天気に誘われ、思い切って行ってよかった!とニヤニヤしております

ノブオさんの初ゴール!とか
ミヤ→ジャーンなゴール!とか(※師匠の予言付w)
一人浮かれる今ちゃんのゴール!とか
やっぱり土肥ちゃんは神!とか
モニの気合!とか
ノリオらしいノリオ!とか

とかとかとか…

いや~面白かった!
サッカーをみて、ワクワクしたりドキドキするっていうのはやっぱりいいですね
スカートにヒール姿だったからさすがにはしゃぐことは出来ませんでしたが、あの場に行けてよかったよかった♪

前半が…とか、そこでの交代は…とか、審判!!…とか、つっこむところは沢山あるし、楽しかった後半についてだってあーだこーだいうことも出来るのでしょうが、細かいことは気にしません

サッカーがある

ただそれだけで幸せだわ~と思うので

今日の後半がちょっとした転機(起爆剤?)のようになることを祈って…
Designed by aykm.
