やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『プロデューサーズ』
↓で紹介した食い倒れな週末w
もちろん、食べてばっかだったわけじゃ~ありません!ちゃんと試合も映画も観て来ました

今回、六本木ヒルズ内にあるTOHOシネマズに初上陸して観たきたのは、うるさいCMが気に障るw『プロデューサーズ
別におすぎが嫌いとか唐沢利明が嫌いとかいうのではなくて、無駄にうるさいというのがちょっとイヤでして・・・そこまで「観たい!」感はなかったのですが、気分が低調気味なときにおも~い映画を観てもねぇ?というわけで(って長っ)、元気をもらえるらしいこの映画を観てきました

お茶をするのも、ご飯を食べるのも、買い物をするのも、物価がたか~い六本木w。映画料金は普通で安心<¥1800-
¥3000で「ワンドリンク付」なプレミアムシートだかプラチナシート?もありましたが、こちとら貧乏人なので、素直にノーマルシアターへ直行!さすが人気があるだけに、一番大きなシアターでの上演でした

で、感想ですが…
正直、あまり期待していなかったのですが(ミュージカルモノはちょっと苦手だし)、面白かったです~♪出てくる人がみんな普通じゃなくて、おバカで、ドタバタで、はちゃめちゃで…とにかく、どうしようもないんだけど、憎めないんだよなぁ~(このノリがイヤな人も多そうだけど)。私はたくさん元気をもらえたな~と思います。

気心の知れた友達と、楽チンな格好で、地元の映画館にいって、食べきれないくらいのポテチを買って、一人で二席とか占領しちゃう感じで、ガハハハって笑っちゃう

そんな楽しみ方がぴったりくるような気がするなぁ~

※外国人のお客様が多く、キレイな映画館で、カップルに囲まれて…観る映画じゃない気がするのは…あくまで個人的な見解ね(苦笑)

<自分用メモ>

予告をみて、観たくなった映画

・グットナイト&グットラック
・嫌われ松子の一生 →下妻の中島監督作品!
・GOAL! →予告だけで泣いた…
・アンジェラ →監督がちょっと…だけどね

Designed by aykm.
