やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GWまとめ
なんだか最近週末にしか更新できていないような気がする…(イカンイカン)

とりあえず、忘れないうちに今年のGWをメモメモしときます

○主な動き

 ・5/3→甲府遠足
 ・5/4→『日本の壁』に遭遇
060504_140909.jpg

※地元のショッピングモールに来ていた井原さん。「将来は監督になりたいと思って日々勉強してます!もし、監督になれたら応援してください!」っていってみたり、来てる人みんなに「サインするよ~」って言ってみたり…だいぶいい人らしい

 ・5/5→なぜかBBQ。親戚宅の新築パーティーBBQなのに、なぜか我が家でBBQ(謎)
 ・5/6→家族で味スタ

○読んだ本・観た映画
 ・『ダ・ヴィンチ・コード』→公開に間に合った~!映画化にむいてそうな作品ですな
 ・『その日のまえに』→人前では読まないほうがいいです、ハイ
 ・『ウェブ進化論』→いまさら…ですが(汗)。一応、IT業界だしねw

 ・【ハリーポッター 炎のゴブレット】→ハーマイオニーかわいい!
 ・【パッチギ!】→全く期待してなかったけど、評判がよいようなので観てみた。びっくりするぐらい面白かったよ~
 ・【チキンリトル】→子供映画と思ってバカにしてたけど、泣いちゃったよw

ふぅ…これで忘れることはあるまい。。。

本&映画は、あとでゆっくり感想を書こうと思っております


Designed by aykm.
