やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 第25節 東京-新潟
東京-新潟 1-4

↓なわけで、「ノブオさんゴール!」をバーミヤンあたりで知りましたorz
ネタのイタリアンを買いにいって、遅刻してちゃだめじゃん。。。


スタジアムについたら「同点」
しっかり観始めたら「逆転」

・・・

イタリアンは逆効果だったかな

「負ける気がしねー」というか「負けるかも…なんて絶対思わないんだからね!」という気持ちで臨んだせいか、ちょっと疲労が半端ないです。情けない。。。
でも…次も、その次も、そのまた次だって、負けるかも…なんて絶対思わないんだから!
何が起こったって、シーズン終わりのその笛の瞬間まで「勝利」を信じて疑わないんだから!

当たり前のことだけど、開幕のときからこんな気持ちで戦ってきたけど、改めて書いてみた

自分に向けて書いてみた

凹むな!
前向け!!自分!!!
[J1 第25節 東京-新潟]の続きを読む
おめざフェア
すぴんさんのブログを覗いていたらこんなエントリが!
「おめざってなにさ?」と思いながらもココをチェックしてみたら・・
「美味しそうなものいっぱいじゃないか!」
というわけで、イタリアン確保ついでにタカシマヤへ行ってきました(『おめざフェア』のためだけにw)

そ し た ら

フェア激混み


初日だもんな~
仕方ないな~
つーか、主婦の皆さん、すごすぎデス

他にもいろいろと買う気満々だったのに、イタリアンとししゃもとポルボロンだけをなんとか入手してスタジアムへ
※ししゃもは・・・ほっぺた落ちるくらい美味しいよ!ポルボロンは幸運のお菓子なんだよ==3(口にいれたまま「ポルボロン、ポルボロン、ポルボロン」って三回いえれば幸福になるらしい(味はらくがんっぽいです)

黒豆大福とかバームクーヘンも欲しかったよぅ…
だいじょうぶ!
060930_155810_M.jpg


ハーフタイムにイタリアン食べた!
だから大丈夫!
今日は負けない
負けちゃいけない!!
Designed by aykm.
