やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホーム最終戦
大宮との試合
・・・逆転負け

なんだか「ホーム」大宮戦って・・・良い思い出がない私

毎年思うのですが、いや、毎試合思ってはいますが、今日の試合は勝ちたかった

原さんの「ホーム」最終戦
土肥ちゃんの「ホーム」最終戦
福西の「ホーム」最終戦

勝って、We are TOKYO!って叫んで、三人を送り出したかった




でも

最後の最後

メイン側での挨拶を終えた監督を胴上げしようと追いかけた塩田の手を原さんが振り払ったのを見たときに思ったんだ

まだ終わってない

リーグ戦だってある
天皇杯だってある

三人を・・・もしかしたら他にも送り出さなければならない選手がいるのかもしれないけれど・・・ちゃんと勝利で送り出さなくちゃ
・・・・
「ガンバ戦の写真載せてなかったわ。」
「浦和の件も書かなきゃな~。」

そんなこと言ってる場合じゃなかった。

原監督の退任と土肥・福西両選手の戦力外通告。

毎年毎年この時期になると出てくる話題だけれど
どのチームでも出てくる話題だけれど
降格するチームではもっともっと悲惨な状況になるというけれど

わかっているけれど

わかっていても

腑に落ちないし
納得できないし
さびしいし
辛いし

・・・

残り試合、ひとつでも多く勝たなきゃいけない
リーグ二試合と天皇杯一試合は決まってる

決まってる試合は全部勝って

元旦まで行かなきゃダメだ

・・・これも毎年言っている言葉だけれど

勝たなきゃダメだ

まだその時じゃない
オシムが脳梗塞で倒れたという

私が東京にはまったのは…もちろん、他にもいろいろ要因があるけれど…2004年のホーム最終戦・オシム率いるジェフとの試合を見てしまったから
ハラ東京とオシム千葉の、あの試合がなかったら今の自分じゃない自分になっていたと思う

去年、父が脳梗塞で倒れて
思いの外、同じ病の人がたくさんいるということを知った

今はまだその時じゃない

オシムの回復を心から祈ります
スワン登場
20071110152230
メイン二階からの図
Designed by aykm.
