やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
謹賀新年
20080101222246
あけましておめでとうございます
今年も…主に3月~12月ですが…よろしくお願いします

去年のまとめは、また明日
で、元旦の今日は初めての天皇杯・決勝を見に行ってきました
→チケ購入済だったんで

勝者・鹿島は強かったです。今日の鹿島からは「勝ち」にたいする執念を感じました

攻めるときは最終ラインまで含めた全体が上がってくる。ボールも人も動きまわる(広島はさぞかしやりにくかっただろうと)

もし来シーズンを通して、鹿島がこれをやったら…怖いくらい強そうだな、鹿島

なにはともあれ
優勝した鹿島おめでとう
そして、決勝まで進んだ広島にもおめでとう(まだ広島遠征したことないんだからさ。一年で帰ってきてください!)

というか、両チームともすごく羨ましかったぞ

元旦に、国立で、自分の愛するチームと、仲間と、サッカーを楽しめる

最高じゃないか!
来年は…来年こそは国立に!!
Designed by aykm.
