やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
完封で☆☆☆
対大分
1-0

巷じゃ某審判発言が話題になってますが…確かにわけわからんところで揉めてたな…完封です、ハイ
モニ、モニ×じゃなかったね。モニ◎だったね。

まぁ…“らしくない”大分(→私の記憶の中の大分とは違うチームな気がしたのさ)相手に1点っていうのは寂しいけれど、西川くんじゃなきゃ入ってただろーってなシュートもいくつかあったけれど、今は勝ち点3☆☆☆をとれたから「よし」としよう
暫定4位なんだもの。ほんのちょっと浮かれちゃおう

さぁ 次は大宮
ホームよりアウェイの相性がよい大宮
どうやら調子がよいようで
…といっても、負けるわけにはいきません
しっかり勝ち点いただきましょう
連戦スタート
対清水
0-1

「GWは旅行?」「いや、連戦」
な日々がやってまいりました

今年のスタートは大好きな遠征地のひとつである日本平から

専用スタと美しい景色とウンマイもの
…そして、愛しのパルたんがいる日本平
勝った日の「今夜は最高!」レベルの高さははんぱないっすよ、まじで

…が、昨日は負けました

フゥ

ここでグタグタ言ってもしかたないから、次だ!次!で
残りの試合で勝ち点重ねましょうや
あぁ 楽しい
多摩川クラシコ
4-2

よくもわるくも川崎との試合は印象に残る内容のことが多い気がする
去年はもちろん、一昨年、ホームでの大逆転も

で、今日

いろいろあって疲れてて、席についたのもギリギリで
去年みたいに負けるとは思ってなかったけど、今日みたいに勝てるとも思ってなかった自分に「喝」

東京を見始めて早5年
ソシオになって3年目のこのシーズン

なんて楽しいんだろうか
東京のフットボールは
としみじみ思う今日この頃

ダービー、クラシコを経て、私の中の何かが進化した気がしています

次はパルたん
待っててね
デジャヴ…いや現実
3年ぶりの東京ダービー
2-1
あのときと同じ、ロスタイムでの逆転劇

あのときはササ
今日は(オウンゴールだけど)長友

ユニを着て、マフラー巻いて

あのときは一人観戦
今日は総勢7人での観戦

土肥ちゃんが反対側のゴールにいた
こちらには塩田がいた

あのときとはいろんなことが変わったように思うけど、勝利の喜びはまったく同じ

やっぱり、東京はやめられない

これから一週間…いや、それ以上かな…ニヤニヤして過ごします
No.30
20080405222645
対札幌
1-0

なんだかんだ言ってる方もいるようですが、今節はなによりも勝利が必要だったはず…

勝ち点をきちんととらなければならない相手から、無事に勝ち点3をとれた+完封できた

今はこれを素直に讃えたい、喜びたいと思います

実戦を重ねながらも、まだまだ手探りでの歩みが続く我が東京
次節は久々の東京ダービー
進化の「きっかけ」になることを信じて…

それにしても
鹿島つよすぎ。元旦の畏怖が現実になってる…

おまけ

サポ5年目(※ソシオは3年目)にして“初めて”ユニ買いました
6、10、30と悩みに悩んで30背負ってみました
Designed by aykm.
