やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コンフェデ杯 日本vsメキシコ
日本vsメキシコ 1-2

試合前に『寝てしまう』最悪のコースを避けようと23時頃帰宅しました!軽い夜食をとって、お風呂に入って…あと1時間でキックオフ!準備は万端!というときに、どうやら私は寝てしまったようです(大反省)

一応、寝てしまった場合の『保険』として
①部屋の電気はつけっぱなし
②TVはいつもより大きな音量でつけっぱなし
③布団に入るのは禁止!(=寝る体制になっちゃだめ!ということで、床にごろ寝)→これのせいで、体が痛い…
④「誰か起こしてくれるかも?!」という淡い期待をうけ、携帯を手に持っている
以上4点を守った上で、睡魔と闘っていたんですが、完敗です

朝起きて「引き分けだっけか?」と思ったので、前半はかろうじて試合を観ていた様子(注:あくまで推測です)
ただし、うっすらと残っている記憶は「ゴール!」という叫び声と「青いチームと白いチームが戦ってた」ということだけ…(注:思い出そうとしても、それ以上何も出てこないんですもん)

さすがに今回は「もう若くないんだな~」と自己認識しました

教訓:夜更かしは一日が限界
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
同じく堕ちました・・・
いや~、ご飯食べたのが
マズかったね!!
それに昨日は寒くて
試合始まるまでタオルケットに
くるまってたら、いい感じで
気持ちよくなって
寝てしまいました(>0<)
2005/06/17(金) 10:51:52 | URL | つよぽん #-[ 編集]
そりゃおちるよねぇ・・・
サッカーの試合が多いのは嬉しいけれど、体がもたなそうでちょっと心配
2005/06/17(金) 17:07:16 | URL | やっち★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
