やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ケーキ大量購入
今日は久々の土曜出勤!2~3時間で終わる仕事だったので、たまにはいいかな?と街を散策してみました
散策といっても(あ!車だったからドライブ?になるのか)前から気になっていたケーキ屋さん【patisserie Le LAPUTA】 でケーキを買うことが目的だったため、あっという間に散策終了!

リンク先を見ていただいてもわかるように、ここはチーズケーキが有名なお店です
『デザート』としてのチーズケーキはもちろん、“ワインに合う”ことをコンセプトにした、一風変わったチーズケーキも10種類程販売されていました(もちろん、普通のケーキ…苺ショートとかショコラとか…もありますよ)

女の子のわりに、それほど甘いものが得意なわけではない私ですが、いろんなケーキをちょこっとずつ(一口ずつ)食べるのは大好き♪人はそれをわがままと呼びますが、食べたいものは仕方ないw!ケーキ屋さんに行くとショーケースの中に並んでいるケーキすべてを味見したくなっちゃいますもの(←なので、なるべくケーキ屋さんには行きません。散財しちゃうので(苦笑))
ってな訳で、今日もいつもの大量購入。美味しいと評判のお店にやっと行くことが出来た嬉しさも手伝って、「誰がそんなに食べるのさ!?」と自分でつっこみつつも、ケーキ9個を購入してしまいました(汗)
同じく土曜出社していた同僚のヘルプを得て、なんとか食べきりましたが、さすがにちょっと多かったかなと反省中。。
有名だからということで『チーズケーキ』系を沢山買い込んだ(6個!)ため、ちょっとチーズに飽きちゃったかな。。。
味のほうは、有名なだけあってどれもおいしかったです。ただ、デザートではないということをお忘れなく!という感じかな。

ふぅ…先週もケーキ食べたのに…また大きくなっちゃうよぅ(涙)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
