やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
<路線検索>
区間:千葉の真ん中(我が家)~葛西の仕事場

*通常:単線(!)電車に揺られたりしながら、約2時間(時間はかかるが、コストは¥0)
*特別:(許可されてないけど…高速代自腹だけど)My car通勤
注)車通勤の場合はさらに以下の路線があります。
 ①ず~っと一般道(約一時間・¥0)←まぁほとんどこれ。
 ②ちょっと高速(約40分・¥400)←眠い日とかのちょいスペシャル
 ③優雅に高速(約30分・¥1800)←とっておきの日専用

でね、、今日のチョイス(いや、水曜のチョイス)は絶対“③”なんですよ。

理由は、、、どぉ~しても0時には家にいたいから!
なぜなら、水曜は「どうでしょう」再放送の日!ついでに「ガンダム」にも「ジャガーさん」にも会える日なんですもの。
仕事があろうが、何が起ころうが、見たいものは見たい!
j.jpg

↑こちらジャガーさん。「ファイト、ファイト千葉!」


…だから、いざというときに備えて、TVも見れる!ナビ装備のMy carで出勤ですよ。しかも大枚はたいちゃってね。。。

なのに、、今日はお休みって…
正座して待ってたのに、ず~っとシェイプアップガールズって…

なんでなのさ、ミスター!

今日から四国でしょ?大泉校長

確かに先週の放送中テロップでたけどさ、、、(次は23日)

でも、、安田君、君を見たかったよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
