やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第六戦 スペインGP
1位:Rossi
2位:Gibernau
3位:Melandri

今年からBSが放映を辞めてしまったため、観る機会がぐぐぐっと減ってしまったMoto-GP
土曜の深夜、たまたまTVをつけたら録画放映中でついつい見入ってしまいました

私とMoto-GPの出会いはほんの一年前…。ちょうどサッカーのスタジアム観戦を始めた頃と一緒です
会社にMoto-GP(いや、Barrosかな)命の女の子がいて、その子に無理やり連れて行かれた去年の茂木で、すっかりMoto-GPの虜に…
それまでレースにはもちろん、バイクにも全く興味がなかったのにサーキットでのライブ感に圧倒され、はまっちゃったんです

で、今回のレースですが…
私には、サッカー同様、Moto-GPいやバイクについて、な~んの知識もありません(苦笑)
だから、いわゆる“にわか”ファンなのかもしれませんが、今はただバイクが走る!鬩ぎ合う!そして仕掛ける!、ただそれだけで、十分レースを楽しんじゃってます

特に今回のサーキット(もちろん、はじめてみるコース)は、すごくコーナー(っていうのかしら?間違ってたらごめんなさい)が多くて、選手の駆け引きがた~っぷり!特にレースの前半は首位争いが激しく、レースから全く目が離せない状況!夜中にも関わらず、しっかり見てしまいました

う~ん、早く生でレースを見たいぞ!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
