やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
練習あるのみ!
久々に自主練ネタです
ユースやらコンフェデやらで、やけにサッカー観戦率の高い今日この頃…
夜中までTVを観ているせいか(⇒ここ言い訳)、仕事の効率が悪く、なかなか早く帰れない日が続いておりました
通勤時間が長いため、「早く帰れない」⇒「たくさん寝られない」⇒「サッカーの練習がおろそかに」という状況になることが多く、自分でボールを蹴ったのは一週間ぶりくらいでしょうか。。
これじゃぁ翼くんにように『ボールと友達』にはなれないわ!と大きく反省しております

で、今日はいつもの自宅庭ではなく、駅前にある大きな公園で練習開始!

なにやら愛を語り合っている若者や、人生にくたびれてしまったよっぱらいさんまで、想像してたより“ちょっぴり”人が大勢いる中でしっかり1時間汗を流してみました

そういえば、公園には私以外にもサッカーをやっている人たちが二組いましたね

①地元高校のサッカー部くん⇒グランドすぐそばなんだからさぁ~学校でやりなさいよ!(でも言えない)
②五歳と七歳くらいの男の子(兄弟??)⇒小さい子なのに五号ボール(たぶん)をつかって、パス回しとリフティングの練習中!私より上手い…

自分より上手い人が練習していると非常にやりにくいことが判明しました
せっかく芝生がある、広い公園に行ったのに、結局すみっこで練習しちゃいましたもん(苦笑)
まだまだ練習あるのみです!

さ、家にかえってユース戦の準備しなくちゃ!
「一回寝て、起きる」・「起きてる」…後者かなぁ。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
