やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第四回 フォットサルできるかな
ワールドユース、コンフェデ杯の余韻も覚めやらぬ中、開催しました!第四回『フットサルできるかな』の会!
今回の会場はオープンしたばかりの、“錦糸町楽天地フットサルコート”です
ふとした思い付きからはじめたフォットサルの会も、あっというまに四回目。最初は10人集めるのがやっとだったのに、最近はコンスタントに人があつまるようになってきました
私はまだまだ初心者(自主練の効果は…)なので、賑やかし隊長兼タイムキーパー兼得点係(←早い話、雑用係ですw)がメインになっていますが、気心の知れた仲間と思い切り体を動かすのはやっぱり面白い!!
普段の様子からは想像できないような、驚きのプレイをしてくれる参加者もいて、同僚同士の親睦も深まるというもの。
来週にはすでに第五回の開催も決まっているし…
しばらくはサッカーのある生活から離れられそうにないです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
