やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏ですもの
フットサルやらコンフェでやらユースやら…
ほっとくと『サッカー』ネタでブログが埋め尽くされる(まぁそれはそれでいいんですが…)このブログ
今週からはリーグも再開することだし、ここらでちょっと息抜きでも…

050626_231121.jpg


これは丸の内OLをやってる友人から教えてもらった一品!
『THE BODY SHOP』のペパーミント クーリング パミスフットスクラブです
これは、その名のとおり、足専用スクラブ剤なんですが、ミントが程よく効いていて、一日ヒールを履いた足にすごく優しい!角質等の汚れをとるだけでなく、ほてりやむくみ、そして疲れまでもすっきりさせてくれる!また、別売りのブラシで洗うと気持ちよさ倍増!サンダル等で生足の機会が増えるこの季節、かなりオススメの一品かもしれません

※しつこい匂いがないので、男性も使いやすいかも?!お試しあれ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは、毎日暑いですね。
フットスクラブ、これからの季節に気持ちよさそうな一品ですね。Body Shopの製品は結構好きなので今度買ってみまーす。
2005/06/30(木) 22:14:13 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
どうもです~♪
かなり爽やかな気分になれる一品ですよ(^^
お店の人曰く、結構人気のある商品らしいので、お早めにどうぞ~
使ったら、感想を教えてくださいね
2005/07/01(金) 18:03:41 | URL | やっち★ #-[ 編集]
はじめまして、TBさせていただきました。
私もコレを愛用しておりました。
最近、違うものに浮気しておりますが・・・。
2005/07/24(日) 16:27:02 | URL | JOLLY #Sajxukeo[ 編集]
こんにちは!
TBありがとうございます
数年前に初めて体験した『フットマッサージin台湾』で「足が汚いよぅ」と言われて以来、足ケアものを探していた私ですが、今のとここれが一番ですかね~
>最近違うものに浮気
うぅ~ん、なんだろぅ…気になるなぁ…
2005/07/25(月) 15:28:15 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
そろそろ素足の季節である。素足になるからには、やはり、それなりの手入れを怠ってはいけない。足元の清潔感って、とても大事。足元が汚いと、すべてが不潔っぽく見える。かかとの滑り止めが磨り減ってしまったサンダルを履いてるヤツなんて許せない。打ち直せ!(怒)爪に
2005/07/24(日) 16:25:49 | Je pense, donc je suis.―JOLLYの徒然日記―
Designed by aykm.
