やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
体内環境
かなり下にエントリーされている同僚達と挑戦したケーキのホール食べ大会以降、私の体に変化が生まれました

①にきび(年齢的には吹き出物?)が治らない
②チョコレートを体が受け付けない

・・・。
30目前にして、こんなことになるとは、ちょっぴりショック
ビューネも効かないし、もちろん、クレアラシルも無理…
うぅ~んどうしよう

ってなわけで、最終作戦を決行することになりました
こんなときは、体内環境を整えるしかありません
ということで、コントレックス大量購入でございます
世間では、ダイエットやら便秘対策やらにこの水を飲むそうですが、私にとって、そんな効果は一切なし(苦笑)
あくまで体質改善=ミネラル分補給源として、コントレックスを利用させていただいてます

昔から硬水が体に合う体質らしく、硬い水を飲めば飲むほど体調がよくなる私
学生時代、北京に一ヶ月留学していたときも、友人たちが次々と体調を崩す中、一人でどんどん元気になっていった思い出が…(北京の水道水は硬水でした)

というわけで、今回もコントレックスを集中投入!
早く体質を元に戻さなくっちゃ!という感じです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらまぁ、大変ですことw
体質改善うまくいくといいですね♪
ちなみにこちらは今キットカットを
食べてますよ(*^0^*)
2005/06/29(水) 17:14:37 | URL | つよぽん #-[ 編集]
硬水好きとは、まさに欧州体質!
( ̄Д ̄;)
すごーーーぃ!

体質改善頑張って下さい^^)/
2005/06/29(水) 21:14:46 | URL | kasachu #-[ 編集]
>つよぽん
・・・。
それは新手の嫌がらせ?!

>kasachuさん
どうもです。
ちょっと味にクセがありますが、肌はピカピカになりますよ~<硬水
お腹が弱くなければ…オススメです(^^
2005/06/30(木) 14:53:04 | URL | やっち★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
