やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
・・・
↓のエントリーを見てもわかるように、3:30まで確かに私は起きていました
応援していたメキシコ(いや、ボルヘッティ?)は負けてしまったけど、一人少ないドイツの戦いっぷりはすごかったし、国際大会のホームの雰囲気も味わえたし、まぁそれはそれで満足したわけですよ。

でも・・・
なぜ決勝開始10分前に落ちるかなぁ~~~?!
TVもついてたし、電気だってついてたし・・・
つ~か、10分前ってさぁ・・・◆%’&$#

ハァ・・・
こんなところでも詰めの甘さがでてしまった
大反省

追記:ちなみに予想ははずれましたね<決勝
あんなにシュートがポンポン入っちゃったらサポーターはたまらんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
劇団天野屋さんからFOOTBALL BATONという企画物をいただきました。興味深い質問が多く、自分のサッカー観の確認にもなりますので、継続します。1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数TV録画したものも含むなら、40本ほど。珍しいと思うものは、95年のエクアドルU-17
2005/07/01(金) 08:06:12 | 珈琲もう一杯
Designed by aykm.
