やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第五回フットサルの会
というわけで、適度に寝不足&適度に自己嫌悪の中、行ってきました!フットサル!
今回も会場は錦糸町楽天地です
(→オープン記念ということで、6月いっぱい使用料が半額!だったので…)
前回の開催から一週間しかなかった&木曜開催&月末という三重苦の為、参加者はかなり少なめ
「盛り上がるかしら・・・?」とやや不安を抱えたまま、スタートしたんですが、そんな心配は全くの杞憂でしたね~
いつもより人が少ない(結局8人しか集まらなかったので、GKなしの変則4-4で試合をしました)ため、一人一人の運動量が試されはしましたが、それはそれで楽しい!
●ちょっとでも「ぼ~っ」とすると、すぐに点が決められてしまうorボールを戻されてしまう⇒その分、走る量が増える⇒疲れる⇒疲れたくないからがんばる⇒やっぱり疲れる・・・
そして最後、4-4ですすめていたはずの試合ですが、なぜか味方の裏切りwにあい、3-5で試合をするはめに・・・勝てたからいいですけどね、、、これはちょっとしたいじめですよ!奥さん!

コンフェデ決勝を見逃した鬱憤は見事にどこかへ飛んでいきました
さ、気分もリフレッシュされたし、明日は土曜にむけてカラオケでも・・・(声出し練習)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
 ついにというか、やっと墨田区にもフットサルコートができた。しかも、錦糸町という...
2005/07/04(月) 17:49:59 | 個人的な体験21
Designed by aykm.
