やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
子育て大変!とか言っている間に・・・
ダービーですって!奥様!! ←コレ、はじめて書いちゃいました

まだまだ青赤初心者の私…

実は、今回がはじめての“東京ダービー”生・観・戦でございます(まぁほとんどの試合が“ハジメテ…”なんですけど)

ここにきて、仕事やら家庭やらが、ちょっぴりゴタゴタしてるわけですけれど、明日は一回すべてを忘れて、バモ★注入!

そろそろ勝ってくれないと…こっちも勝ち方&喜び方を忘れちゃう予感

本当に明日は負けられない!

Comment
≪この記事へのコメント≫
どうもこんばんは!
私も今回が東京ダービーデビューなんですよー。ガンガン応援しましょうね!
2005/07/09(土) 00:26:10 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
