やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勝利! 
FC東京vs清水(@日本平) 1-0

スタジアム?…行けてません
TV観戦?…出来てません

(仕事しながら)
ずーと速報見てました!

祈ってました!

勝ちました!!!

神戸引き分け、柏勝利という状況を考えても、
かなり価値ある勝ち点3獲得!!

そして、ルーカス!!

やっぱりルーカス(涙)!!

どうしよう、、、

頭の中を『眠らない街』が回っているよぅ…
ついつい顔が笑ってしまうよぅ…

とにかく、We are TOKYO!

遠征された方々、久々の勝利を存分に味わっちゃってくださいませ
もう羨ましいなんて言いません!
だって、純粋に嬉しいんですもの!スタジアムに行けていなくても、こんなにこんなに嬉しいんだもの!

さぁ!次はホームで勝つぞ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
TV観戦もできなかったのですか? それは残念!
とってもいいリズムで、最後まで恐がらずやってた。 
観たいねぇ~ホームでの勝利!
2005/07/13(水) 21:30:22 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。コメントとトラバありがとうございました。
いやあああ、やっと勝ちましたね。ロスタイムは冷や冷やしましたが、終了のホイッスルが鳴った瞬間は家でピョンピョンしちゃいましたよ。
次こそは味スタで勝ち点ゲットできますように。
2005/07/13(水) 22:38:05 | URL | なべら #-[ 編集]
>nautica crewさん
どうもです!
大体いつも会社をでるのが21時過ぎなので、TV観戦も難しいんですよ~
せっかく中継があったのに、残念です

>なべらさん
ピョンピョン・・・したいですね~
いいですね~
次も是非、ホームで『勝ち点3』をゲットしたいですな!
一緒に応援しましょう
2005/07/14(木) 09:20:31 | URL | やっち★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
久しぶりの東京のリーグ戦勝利。試合が終わったとたん、テレビの前でピョンピョンして
2005/07/14(木) 00:13:27 | ブログションガネー
タイトルの一言に尽きる! 会社でJ'S GOALの速報や実況板を更新し続けながら
2005/07/14(木) 04:18:32 | fct fan
Designed by aykm.
