やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カード破産への道…
珍しく地元をブラブラ&実家でまったり…するはずだったのですが、ど~しても買わないといけない!ものがあり、ちょっくら街までお出かけしました

…が、これが間違いのはじまりはじまりw
閉店の3時間ほど前にお目当てのお店に着いたので、必要なものだけ勝って帰ろう!とね、最初は思っていたんですよ、私も…

でも、世の中は『バーゲン』真っ最中なんですね~、しかも終盤!
あちこちに50%OFFとか70%OFFとかいう赤い文字がね、あるわけです

・・・ポキッ

ココロの中で何かが折れました。確かに、そんな音がしました。

気づいたときには、
・両手に袋がいっぱい(反省-①)
・しかも、仕事に着ることが出来ないような服&小物ばっかり(反省-②)
・靴なんて、いくら安くても4足もいらないと思う(反省-③)
以下省略

ハァ~本気でカード切断しないとダメ人間になってしまうかもしれない…
帰ってきて気づいたんですが、買わなくちゃいけないもの、買ってないし…
フゥ…

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは^^)
万人共通かな?f^^;)
カードが"ドラえもんのポケット"みたいに思えちゃうんですよねぇ~。(反省)
2005/07/18(月) 11:49:12 | URL | kasachu #-[ 編集]
どうもです~
買い物後、冷や汗が出ることの多いワタクシです(--;
イキナリ切断は怖いから、ちょっとお財布から抜いておこうかな~なんて・・・(その時点で甘いのですが)思ってます
ハァ・・
2005/07/19(火) 10:30:04 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
