やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一日遅れの祝勝会
20050718221500
という口実を作って、やって来ました葛西のLa copa(ラコパ)!前にkaschuさんも紹介していたメキシコ料理のお店です
食事はもちろん、お酒も充実していて雰囲気もよい感じ♪ちょっとだけ入るのに緊張しましたが、入ってみて大正解!

で…写真はピンガで作ったお酒・カイピリニャとビーフのブリトーです
ピンガという名前は知っていたけれど飲むのは初めて!
ライムが丸々一個分くらい入っていたこともあり、さわやか~な気持ちにさせてくれるカクテル(?)でした。あまり後にも残らないし…お気に入りに追加です!
他にもタコスやケサディーヤ、アボカドのサラダ等も頼んだのですが、どれも美味しくて大満足(^-^)
今度は一人で来てみようと思います
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは^^)
TBありがとうございます。
「ラ・コパ」、気に入ってもらって光栄です。(^o^)/
是非、一人でも行ってみて下さいまし。
2005/07/19(火) 12:36:47 | URL | kasachu #-[ 編集]
は~い!
ちょっとだけ勇気をだして、一人デビューしてみます☆
2005/07/20(水) 18:55:59 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
