やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
21世紀の骨のあるヤツ 
こと、我らが今ちゃん!(ぴあより)
「かわいぃ~」という声が掛けられちゃう今ちゃんが、ついにA代表選出ですって!!
わ~い!よかったね、今ちゃん!本当におめでとう!

東アジアに田中達、今野ら新戦力を選出=サッカー日本代表

前節、ちゃんとジーコさんは見てたんですね~
寝てたわけじゃなかったんですね~

いや~、イイ!気持ちよい!
これで代表の青赤戦士はなんと4人ですよ!(土肥ちゃん、モニ兄さん、カジさん、今ちゃん)
チケットはもうないらしいですが、ちょっとこれは生で観たいぞ!と思ってしまいます
韓国行っちゃおうかなぁ~~~

ただ、嬉しい話ばかりが続いちゃって、ちょっと怖い…という自分もいたりする(苦笑)

是非、今ちゃんには最近マイブームらしい「なぞなぞ」でチームメイトと上手くコミュニケーションをとって欲しいものですな!
(※ユータはいないけど、がんばるんだぞ!)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは、コメントありがとうございました。FC東京から4名選出のニュースを聞いて、思わず先週JALから来た東アジア選手権応援ツアー案内のメルマガ読み返しちゃいました>都合で断念しましたが。
「21世紀の骨のあるやつ」ってネーミング、今ちゃんらしくていいですね。
2005/07/20(水) 23:37:21 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
ジーコは、花火を見に味スタに行ったわけではなかったようですね。あとは使ってくれるかどうかが問題ですが・・・・。石川が選ばれたときもなかなか使ってもらえませんでしたし。ともあれ、頑張ってもらいたいものです。
2005/07/21(木) 00:19:34 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
>なべらさん
どうもです。私も同じくあちこちで目にしたツアーの情報を再検索しちゃいましたw実際、自分も行けない可能性大なのに…

>しょういち@東京の空の下さん
こんにちは!あの試合内容をみて、何も感じなかったとしたら、ジーコさん…さすがにそれはないだろぅ?!と怒っちゃうとこでした(汗)
とりあえず、今ちゃんはどんな場面でも目一杯アピ~ルしてしっかり代表に定着して欲しいです
2005/07/22(金) 13:47:20 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
リンク: JFA. 田中達也、村井、今野が初出場。東京からは、茂庭、土肥、加地と
2005/07/21(木) 00:22:23 | 東京の空の下
Designed by aykm.
