やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鳥繁@浦安
20050720234800
今日は久々に高校時代の友人に会いました
こまめに連絡は取り合っていたものの、会うのは実に九年ぶり!しかもお酒を飲みあうなんて…お互い大人になったなぁ~(しみじみ)
というわけで、友人の住む浦安でちょっと一杯してきました
向かったのは葛西西葛西?にもお店があるらしい焼鳥屋の鳥繁
平日だというのに、店内は意外と混雑気味…そんな中、なんとか満員になる前にカウンター席を確保して、さぁ飲み会スタートです!
ほぼ焼き鳥の全メニューをオーダーしてみたのですが、特においしい!と感じたのはささみとレバー!あまりレバーは得意なほうではないのですが、ここのレバーは臭いもなく、パサパサした食感もしないので、しっかり一本いただけちゃいました。そして鶏そぼろごはんと鶏茶漬け☆
うぅ~ん、美味しい!

で、飲んだ後、以前から友人が「気になっている」らしいラーメン屋に行ってみたのですが、あいにくタッチの差で営業終了
悔しいから写真だけ撮ってみました(浦安駅の裏側。「和風ラーメン」ののれんがありました)
機会があれば、是非また行ってみたい感じのお店でしたよ

※このお店をご存知の方がいらっしゃれば、求む!情報です!外観には店名もなく、閉店も早いようで、かなり気になっちゃってます
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは(^^)
「鳥繁」美味しいですよね♪
浦安の友人と飲む時に良く行きます。
私はどちらかと言うと西葛西がメインです。
半年前ぐらいまでは葛西にもあったんですが人材不足で閉店してしまったそうです。
残念!

このラーメン屋さんは、残念ながら知らないのですが、浦安だったら「孫悟空」とかたまに行きます。今風のラーメン屋さんでは無いですが意外とイケルと思いますよ♪
2005/07/21(木) 17:49:24 | URL | kasachu #-[ 編集]
どうもです~♪
>人材不足で閉店
割り箸の裏に「葛西・西葛西・浦安」とあったので、ほのかに期待していたんですが…残念です
最近気付いたのですが、葛西といい浦安といい、ちょっと気になる感じのお店が多いですよね~チェーンじゃなくて、ちゃんと個人でやっている感じの。。
まだまだ葛西歴は浅いですが、kasachuさんのblogも参考にさせていただきながら、日々開拓しようと思います!
2005/07/22(金) 13:53:43 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
お~、地元ネタだ!自分は西葛西に住んでる東京サポです。鳥繁浦安にもあるんですね。西葛西なら「なか村」とかオススメですよ。
また、遊びに来ますね。
2005/07/22(金) 23:53:49 | URL | よしくん #aZom1rYc[ 編集]
はじめまして!
西葛西=勤務地、葛西=(もうすぐ?)居住地(予定)、千葉=実家のやっちです
ようこそお越しくださいました(^^

>西葛西なら「なか村」がオススメ
お!いい情報をありがとうございます
次は是非開拓してみますね

>西葛西に住んでいる東京サポ
ではでは、試合の日、東西線内でお会いしているかもしれない!?
どうぞ今後ともよろしくです
2005/07/25(月) 15:19:11 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
