やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J18節 東京vs 神戸
東京vs 神戸 1-1

本日の神戸戦、行かれた皆様お疲れ様でした!

↓のエントリー通り、友人の披露宴に参加したため、今日の試合はスパサカ&HPでチェックしただけなのですが(どうやら今日の試合は夜中に録画放映(テレ東)されるようなので、後でゆっくりチェックしようと思っています)、引き分けとはいっても、かなり『攻め』ていた様子…。
今ちゃんのがんばりっぷりはもはやコメントするまでもなく、ゴールを決めたユータや果敢に攻めていた(と思われる)梶山、ノリオら“若者”たちが随分はっちゃけてくれたようですね。う~ん、非常に心強い!もちろん、『攻め』ていても点が獲れなければ勝ち点3を取れないわけですから、チャンスがあっても決められなかったという部分については反省すべき点なのでしょうが、リーグ中断を前にチームにそうした『攻め』の姿勢&勢いがでてきたということは非常に喜ばしいことなのでは?と勝手に思い込んでいます。

早く放送はじまらないかな~(ワクワク)

24日追記:
とりあえず、放送見ました
確かに若者たちはがんばってました
今ちゃんもがんばってたと思います

でも…正直、感想は「うぅ~ん…」という感じでしょうか
(スパサカで観たあの東京は?!編集って怖い…)

とりあえず、神戸には負けなかった
でも、勝てるポイントはいっぱいあった

前回も中断期明けに調子を戻したことだし・・・とりあえず今は『中断期』明けに期待!ということで
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
東京らしいと言えばらしいですが・・・・。(苦笑)春先に戻ってしまいました。
2005/07/26(火) 00:16:11 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
神戸戦、ホント惜しかったです。
前みたいに点を取られたらそのまま勝てず、というのでなく点を取り返してさらに押せ押せだったんですけどねえ。
あ、でも若者たちが前回に引き続きがんばってたのはうれしかったです。ユータとノリオが同時に登場したことは心強かった!
2005/07/26(火) 18:39:38 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
>しょういちさん
どうもです。
うぅ~ん、何といいますか…その場にいなかったので雰囲気まではわからないですけれど、あれほどの試合(対マリノス)の後だけに『歯痒い』ですね…
「春先に戻った…」が気のせいだといいんですが

>なべらさん
こんばんは!
「そのまま勝てず…」じゃなかったことと「若者達(ホント!若いんですよね…苦笑)ががんばってくれた」のは大きいですよ!連敗が止まっているのもあるけれど、なんだかちゃんとこの先に繋がる気がしますもん
中断明け、きっと大丈夫ですよ!…ね?
2005/07/28(木) 20:13:01 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
東京1-1神戸 「今日は神戸戦だし国立だから慌てなくても大丈夫だろう」 と思い、
2005/07/26(火) 00:25:47 | 東京の空の下
Designed by aykm.
