やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
友人からの贈り物
FW巻が初代表!久保に代わり追加招集

忘れもしない5/14の市原戦(in臨海)!
ゴール真裏で見ていた私のココロに突き刺さる華麗なヘディングを決めてくれた「ちょっと(いやだいぶ)気になる」巻さんも代表に追加されちゃいましたね~
東京の四人(特に…今ちゃんが心配&期待大)はもちろん、地元千葉の阿部&巻コンビも観れるチャンスがあるなんて…個人的に今回の代表メンバーは“おなかいっぱい”な感じです
(※もちろん、嬉しい意味で!ですよ)

これで韓国行きココロがかなり揺さぶられております

うぅ~ん…
とりあえず、あっちに行ってしまえばチケは何とかなるんだろうか…
普通のツアーの方が安心だけど、仕事との兼ね合いがつかないし…
TVで放映されるといえばされるけど…
でも、やっぱり生で観たいし・・・

…悩みどころです

おまけ:
実は、代表の合宿地(@千葉)は我が家の近く(車で20分くらい)にありまして、当然のことながら同じエリアに昔からの友人も多く住んでいるわけです
その中の一人【暇な友人A】がわざわざこんな写真を撮ってきてくれました
とりあえず、感謝!(でも、誰もいなかったわけね…)

050728_113151.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
