やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東アジア選手権 日本vs韓国
日本vs韓国 1-0

勝った!勝ちました!
うぅ~ん、今日は非常に気分がよい♪いつも飲まない缶ビールもどんどん進むというものです

今日は朝からドキドキしっぱなし!ついつい正座してキックオフを迎えたわけですが…
土肥ちゃんの神セーブはもちろん、解説の松木氏に「今野はサッカーがわかってる」といわしめた今ちゃんの名フォロー(っていうのかしら?)、ついつい体をのりだして見入ってしまったモニのディフェンス!(…等々止まらなそうなので、以下略)
東京ファンだから?いや東京ファンじゃなくても、今夜の試合は興奮できたはず!

いや~なんでしょうねぇ~この感じ
決められなかったチャンスもたくさんあったし、突っ込もうと思えば突っ込めるポイントもあった…でも、見ていて興奮したし、楽しかった!自分好みの代表メンバーだったこともありますが、もしかしたら初めて“私達の代表”だと思えたのかも…

うん!今夜は気持ちよい夢が見れそうです

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
感想として、「松木、居酒屋じゃないぞ」
冗談はともかく、土肥ちゃん大当たりでしたね!イラン戦どうなるか楽しみです。
2005/08/08(月) 00:28:18 | URL | よしくん #-[ 編集]
いやいや、居酒屋でしたよねw<松木さん
「今日のポイントはこぼれ球だな、コリャ」の「コリャ」で大爆笑しちゃいましたもん
イラン戦、珍しく参戦予定なので、非常に楽しみです!もちろん、再開後の東京にも大きく期待!ですが
2005/08/08(月) 20:55:04 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
まいど~。松木さんはいいとして、民放のアナウンサーの実況がとにかくイヤで…。まぁ、いいか。
日本代表の中盤はいろんな人材がいて難しいねぇ…。今野、ガンバレ!
2005/08/08(月) 22:04:54 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
どうもです~
>アナウンサーの実況が・・・
とりあえず「今野と駒野」を間違えるな!と言いたいです。ハイ
2005/08/11(木) 10:16:31 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
