やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポルテサブレ
20050810015401
同じ部署のスタッフさんから、私の愛車“ポルテ”型のサブレをいただきました!
少し前までディーラーが無料配布していたものらしく、パッケージにもポルテの柄入り♪
こうゆうノベルティ(っていうのかな?)はかなりアリ!ですね
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
へ~、いいですね~。こういうのもらったことないですよ。。。
いまベクトラワゴンに乗ってるんですが、ミニカーですらなし!店頭にはなくネットで輸入するしかないみたいです。国産乗ってたときもいわゆる不人気車に乗ってましたんでなかったです。
2005/08/10(水) 22:33:49 | URL | よしくん #-[ 編集]
ポルテに関しては、自分が購入したときも「ミニカープレゼントサービス」をしていただいた覚えが…(購入車と同じモデルのミニカーをいただきました)
こういった小さいサービスに釣られちゃうオーナーが多いのかしら??<コンパクトカー市場

>ベクトラワゴン
オペルでしたっけ?
昔、友人が乗っていた覚えが…(うっすら)
ハンドルが重いとかどうとか…(うっすら)
2005/08/11(木) 10:28:26 | URL | やっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
