やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペーニャ深川
私が東京にはまるきっかけを作った張本人である猿江町のBAさまの誘いにのり、ペーニャ深川結成の会に行ってきました(かっこいいCMはコチラ
会場はトルコ料理&お酒の美味しい、清澄白河のPATIOというお店!
(↓のエントリーで「かなりやばいっ」て言っているのに…ハァ)

店内の大型スクリーンと液晶TVに昨年のナビスコ決勝が流れ、青赤禁断症状末期の私&友人は大興奮!
あの日あの場所にいたはずなのに…意外と細かい部分は覚えていないんだね~なんていいながら、真剣に見入ってしまいました

ペーニャのメンバーとして集まっていた方々は、筋金入りの東京サポーターばかり!東京ガス時代の懐かしいお話を聞くこともできて非常に楽しい時間を過ごすことができました

ひよっこサポの私はドキドキしっぱなしでしたけど
Comment
≪この記事へのコメント≫
私も参加表明しているのですが、昨日は仕事で行けず、20日の埼スタの後に行こうかと思ってます。
2005/08/12(金) 17:54:51 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
こんばんは。ペーニャ深川が出来たんですね。私も東京東部の人間なので参加してみたいかも。サイトに行ってみます。
2005/08/12(金) 23:29:54 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
あ、僕の地元にもペーニャが出来たんですね。
今はちょっと活動に参加できそうもないのでアレだけれども、そのうち参加させていただこうかな。
2005/08/13(土) 01:35:25 | URL | 東京☆蹴球 #-[ 編集]
みなさまどうもです

>しょういちさん

キャ~こんな身近にお仲間がいらしゃったのですね!?
世間は狭いというかなんと言うか…(動揺中)
20日の参加状況はまだ未定なのですが、もしお会いできることがあれば光栄です
いろいろとご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いしますm(__)m

>なべらさん
こんばんは!自分が主催者じゃないくせに大風呂敷を広げるのもなんですが、興味のある方は全員ウェルカム☆だと思います!
是非是非ご参加くださいませ~

>東京☆蹴球さん
お久しぶりです(^^
↑でも書きましたが、誰でも&いつでも参加は大歓迎だと思います!
ちょっとでも興味を持っていただいて…次は是非、リアルでお会いしたいですね☆
2005/08/13(土) 22:27:46 | URL | やっち #-[ 編集]
時間が許せば参加したかったです。。
20日も微妙だなあ~
2005/08/14(日) 11:16:35 | URL | よしくん #-[ 編集]
おぉぉっ!ここにもお仲間が!
私も20日の参加は微妙ですが、第三回、いや四回???うぅ~ん何回でもいいや!
是非、お会いしましょう(^^
こんなに仲間がいたなんて、正直びっくりしております
2005/08/14(日) 22:58:09 | URL | やっち #-[ 編集]
やっちさんこんばんは。先日は顔合わせ会に来ていただきありがとうございました。
FC東京ペーニャ深川のWebサイト管理をしておりますきぃと申します。
今後ペーニャとしても活動(といっても飲みとか遊び主体ですが(A^_^;;)していきますので、またどうぞご参加ください。
またはじめましてということでもみなさまのご参加希望も随時お待ちしております。
HPにも遊びに来てくださいね。
詳しくは↓
http://penya-fukagawa.hp.infoseek.co.jp/
2005/08/21(日) 21:40:27 | URL | きぃ #2h0YTqmE[ 編集]
コメントありがとうございます
きぃさんということは…○○さんですね!
先日はいろいろとありがとうございました
毎回参加というわけにはいかないかもしれないですが、今後ともよろしくですm(__)m
2005/08/24(水) 19:42:00 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
