やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
卓球と箱根のある週末
12日(金)

①ジュニアの試合を観に、いざ西が丘へ!と思っていたのも束の間…ついつい寝過ごしてしまい、最初の予定をキャンセル(反省)
②涼しくなった頃、高校時代からの友人(映画部仲間)と一ヶ月ぶりに地元で落ち合い、デ○ーズMTGへ突入(※三人とも、対してお酒を飲めないのです)
③特に観たい映画もないし…というわけで、なぜか卓球大会を開催(@ココ
④どうゆうわけか奇跡が起き、運動神経が未発達の私が勝利!こんなこと滅多にありませんよ~(何かが起きそうで怖い…)

※でも…右手首を負傷というおまけ付き

13日(土)

これまた勢いで箱根へGO!

①いろんな乗り物に乗ろう!ということで、小田急じゃなくJR(=新幹線)を利用して湯元へ
②こんなキャンペーンを見つけ、早速便乗!→箱根フリーパス(3日間有効で)¥4130-
CAMBWLEN.jpg

③美味しいものを食べるでもなく、どこかを散策するでもなく…ずーっと乗り物に乗っていましたが、楽しかった!

<今日の乗り物>
・総武線特急「しおさい」
・JR東海道線「こだま」←新幹線好きなんです、ハイ
・小田急「(名前不明)小田原~湯元まで」
・箱根登山電車←スイッチバックにドキドキ☆
・箱根登山ケーブルカー
・箱根ロープウェイ(※大涌谷で載り返したので二種類!)
・箱根海賊船(@芦ノ湖)
・箱根登山バス
・総武線快速(グリーンの二階部分に乗車!)


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
