やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
喜びと悲しみと
みなさま今頃はバモ真っ盛りなのでしょうか?
「立ち上がって皆で歌って」いるのでしょうか?
…もしや、今この瞬間に「わっしょい」中?!

等々、仕事中にも関わらず試合のことが気になってどうしようもないやっちです

ごはんを食べながらチェックしたトーチュウでこんな記事を見つけ「えぇぇぇぇ!宮沢出場?!…早退しようかしら(悩)」なんて解消されるわけもない悩みを持ちつつ、昼からずっとモヤモヤ。。。。

開始時刻に立ち上げたJ's Goalの速報で宮沢の出場がないことを知り、ちょっとほっとしたような悲しいような(わがままかしら?)

再開後、二戦連続アウェイなんて・・・飛田給が恋しいよう(涙)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
宮沢は17番目でした。試合前にはサブ組と練習してましたよ。
「宮沢がいれば...」と思うことがなんどあったことか。。

磐田行かないんですか?
2005/08/25(木) 00:37:51 | URL | よしくん #-[ 編集]
こんばんはー。
昨日は私もおうちで速報チェック組だったです。今ちゃんが最後に決めてくれてよかったですよ。
土曜は磐田に遠征してきます。
2005/08/25(木) 21:03:13 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
>よしくんさん
宮沢恋しいですね~(苦笑)
小平に行くことがない人間なので、今のコンディション云々はわからないですが、そろそろ・・・・ねぇ?という感じです

>なべらさん
行けないときの速報は非常にありがたくもあり、もどかしくもあり…今ちゃんのゴールだって、あんな「ありがとう!」弾だとは思いませんでした
平日の開始が20時とかならなぁ。。。(儚い夢)

>お二人様
磐田、参戦します!
静岡までドライブ~♪ということにして、寄り道(?)しますよw
2005/08/26(金) 10:37:49 | URL | やっち #-[ 編集]
おー、やっちさんも遠征組ですか。私はG裏観戦です。ちなみに、初めてバスツアーで行きます。
2005/08/27(土) 00:44:53 | URL | なべら #x8lOpLjA[ 編集]
お疲れ様です!
私もG裏ですが、自力で行きました(苦笑)
運転&応援で体がおかしいことになってます
2005/08/28(日) 03:05:46 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
